人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

エレファントカシマシ、アルバムHQCDで再リリース!

エレファントカシマシ、アルバムHQCDで再リリース!_c0154887_134109.jpg

9/16に、[エレカシ自選作品集]という選りすぐりのベスト盤が3タイトルと
ライブDVDがリリースされています。この他に同日に音質の良い
HQ(ハイクオリティー)CDでアルバム3タイトルとDVD2タイトルを再リリース!!
再リリース盤の制作に携わらせて頂きました。当時、聞かれていた方も
多いのではないでしょうか。ジャケットは今でも、新鮮ですね。
CDは[ココロに花を][明日に向かって走れ—月夜の歌—][愛と夢]
DVDはライブDVD[コンサート1998日本武道館“風に吹かれて”]
MUSIC CLIP集DVD[CLIPS]の5タイトルが再リリースされました!!
[悲しみの果て][風に吹かれて]や[今宵の月のように]等が収録されて
いますが、よく聴いていました。フリーに成り立ての頃、仕事しながら
[風に吹かれて]は特によく聴いていたのを思い出します…。
詩もいいですが、エレファントカシマシ独特の男っぽい感じの曲調がいいです。
カラオケ等でこれらの曲を歌いたいんですけど、息がつづかないんですよね。
一度でいいから、歌いきってみたい……。
by cozy-design | 2009-10-12 13:41 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31