人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

アニメ[そらのおとしもの]サントラCDリリース!

アニメ[そらのおとしもの]サントラCDリリース!_c0154887_1224647.jpg

新年あけましておめでとうございます!
今年もみなさんにとって素晴らしい年になりますように〜。
少し間があいてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
年末に仕事の合間に1日がかりで病院で検査をしたりと、ちょっとバタついて
おりました。検査結果は異常はなかったので、安心しました。
いつも検査の前後は(健康が一番大切なんだ)と本当に思い知らされます。
みなさんもお身体 ご自愛ください。

さて今回は、テレビ神奈川、TOKYO MX等で放送中のアニメ
[そらのおとしもの]のサウンドトラックのCDデザインを
担当させていただきました。アニメの内容を簡単に説明しますと…。
自然に囲まれた小さな町に住む桜井智樹は「平和が一番」を
モットーにする普通の学生だった。ある日空から降ってきた
少女 イカロスによって、平穏な日常が壊されていくことになる。
イカロスは、彼の願いを叶える不思議な力を持っていた!
楽しく笑えるコメディタッチの物語。
このアニメのエンディング曲を集めたものが
[そらのおとしもの エンディング・テーマ・コレクション]
音楽を集めたものが[そらのおとしもの〜天使がくれた劇伴集〜]
アルバム2枚リリースで、このCDの表紙は2枚で1枚の絵になります!
エンディング集の楽曲が興味深い曲がならびます。
70年,80年代に大ヒットした曲をカバーしています。
[岬めぐり][太陽がくれた季節][戦士の休息][初恋][春一番]など、
懐かしい曲を、軽快なサウンドにのせて、歌っています!
ちょっと新しい曲にも聴こえます! さわやかです!

☆1/10にマラソン大会で10km走ってきます!
 今年の最終目標はフルマラソン完走です! できれば歩かずに完走です!
by cozy-design | 2010-01-08 12:25 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31