コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

初仕事! WEBデザイン! 動画制作!

c0154887_1304142.jpg

初仕事です! WEBデザインのお仕事をやらせて頂きました!
Editor express(エディター エキスプレス)というビジネス・医薬翻訳会社さんの
ホームページデザインをやらせて頂きました。
とはいえ、WEBのシステム構築にはグラフィックデザインとは別のソフトと技術が
必要なので、WEBのシステム構築にはWEBデザイナーさんにお願いをしました。
僕はホームページのページ構成とデザイン、メインページの動画のビジュアルを
制作いたしました。動画も初仕事で、手描きのコマ割りのラフデザインを起こして、
どうゆう動きを出したいのか、WEBデザイナーさんと打合せをしました。
そして、クライアントの方のOKを頂き、完成したものがこちらになります。
ご興味のある方は、 http://www.editorexpress.co.jp にアクセスしてみて下さい。

余談(またまたマラソン情報)
次回のマラソン大会は、6/6の横田駅伝に参加予定です。
米軍の横田基地内を走ります。普段は入れない基地を1人5km、
4人ひとチームで走ります。ChuRun(ランニング仲間が徐々に増えて今では12名に
なりました)のマラソンチームからのエントリーです。
ChuRunチームからは2グループ参加で、すでにチーム対決ムード最高潮な
雰囲気になってます。しかも僕は第一走者で、勝敗が一目瞭然。
言い訳のしようがない区間を担当する事に…。
今から練習しておかないと痛い目にあいそうです。
それまでに体重を落としたいけど、これがなかなか落ちません。
ただ、毎日軽めな運動して、1日大盛りご飯1膳カットすれば、
1ケ月で1kg落とせるみたいなので、やってみようと思っています…。
[PR]
by cozy-design | 2010-04-21 13:02 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31