人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

いよいよ那覇マラソンへ!助っ人を連れて…

いよいよ那覇マラソンへ!助っ人を連れて…_c0154887_18303963.jpg

今週末、いよいよ那覇マラソンに参加してきます!
先日、レース前の最後の練習をしてきました。
仕事終わりに多摩川の土手沿いの12kmを本番のつもりで、
ペースを確認しながら走りました。夏の終わりから
じんましんをやって、直ったと思ったら、今度は腰を痛めて
1ケ月走れなかったりと…。練習不足は否めませんが、
助っ人を連れて、モチベーションを上げて頑張ってきます!
iPod(心強い助っ人)を買ってきました!
これに好きな曲を入れれば、42.195kmも長くない!
かな?と思い、買っちゃいました。
挫けそうになったら、音楽のパワーで乗り切ろうかと思います。
さらに腕に付けるポーチも購入して、梅干しを入れてスタート
しようかと考えてます。疲れた酸性の身体に梅干しの
アルカリ性が効くそうです…。
文明の利器と昔ながらの梅干しを準備して
最後の悪あがきをしてます。
結果は来週、ご報告させて頂きます…。
by cozy-design | 2010-12-02 18:31 | プライベート
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31