コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

[刑事貴族2]DVD-BOXⅠリリース!

c0154887_222343.jpg
c0154887_2215144.jpg

本城慎太郎(水谷豊さん)と代官警察署の愛すべき刑事たちがDVDに!!
1991年放映の「刑事貴族2」前半の19話を収録のDVD5枚組です!
パッケージデザインを担当させていただきました。
1991年放送という事は、もう22年も経つのですね。
個人的にはそれほど経過した感じはしませんが…。
ちょっとした発見ですが、作品リストの脚本欄のところを見ると…。
何作品か遠藤憲一さんが脚本を描かれているんです。
遠藤憲一さんというと、NHKの朝の連続テレビ小説「てっぱん」でお父さん役を
やられていました。どちらかというとアクション系の映画やドラマのイメージが
強い俳優さんですね。私にとっては、とても俳優さんのイメージなのですが…。
「刑事貴族2」が初脚本作品だそうです。
脚本も描かれるのですね。ちょっと発見でした。

さて、我が家話ですが…。やっと我が家の緊張の空気が受験シフトから解放され…。
少しゆったりした空気が帰ってきたかなぁ?と、思ったのもつかの間…。
長女は高校に入学して吹奏楽部に入りたいようです。
小6の凌は、長女の受験が終わると「サッカーチームに入りたい!」と。
おそらく、前から言いたかったのだと思うのですが、言えなかったんですね。
家の中が受験で大変そうで…。
おのおの、やりたい事をやるのは、とても素晴らしい事なので、
私たち親は、サポートしていきたいのですが…。
吹奏楽部は、土日もなくほぼ毎日活動。サッカーチームは毎週土日の練習&試合。
私たちが土日も仕事の時は、どうなってしまうのだろうか…。
恐ろしい…。(続く)
[PR]
by cozy-design | 2013-04-16 22:02 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31