人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

あばよ!! もっとイイ夢みろよ!

あばよ!! もっとイイ夢みろよ!_c0154887_11434512.jpg

今回、ご紹介は[柳沢慎吾セレクション あばよ!!]です。
柳沢慎吾さんセレクションの失恋ソング集です。2007年の10月に発売になりました。
柳沢さんによると、この「あばよ!!」は「元気でね」の意味も込めた
前向きな言葉なのだそうです。あたたかい「あばよ!!」なんですね。
曲と曲の間、数カ所に柳沢慎吾さんのショートドラマ、
一言セリフ等が入り失恋ソングがさらに盛り上がります。
ボーナス・トラックには「あばよ!!」の前にフラれた女性の名前をつけて
柳沢さんが言ってくれる「あばよ!!74連発!」も収録!

ジャケットデザインに関しては、
このCDは撮影から携わらせて頂きました。
柳沢さんの動きのあるポージングで撮影は快調でした。
CDの裏面やブックレットには、渋い柳沢さんの写真等満載です。
失恋してなくても、楽しめる1枚ですね。
失恋した方も、もちろん聞いて頂ければ元気が出ます。
by cozy-design | 2007-12-30 11:53 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31