人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

最近、感動した詩…。

最近、感動した詩…。_c0154887_18393212.jpg

今日は最近、感動した歌詩について少し書きたいと思います。
CDジャケットの写真にも引かれて[馬場俊英]さんの
アルバムを購入し、聴きました。そのアルバムの中に「君の中の少年」という
歌があるのですが、少し強引に一言で言ってしまうと、
青春時代にやり残してしまった夢とかがあって、この街のどこかに今も
あの日の夢が眠らせてあるという歌なのです…。
その詩の中に
「あの青春の輝きに、追いつけなくて苦しかった」という詩があるのですが、
何度か、聴いているうちにジワッーときました。
青春の輝いている時って、もっと素直に飛び跳ねたりしていいのに、
その時はあまりピンと来てなかったりしないでしょうか…。
そんな思いと重なって、この曲はジワッーときました。
久々に染みる曲と出会えました。
コブクロの「桜」も泣けましたが、これも泣けます。
ちなみに、今日の作品は、ヨッシー(デザイナーです)制作です。
by cozy-design | 2008-01-30 18:42 | プライベート
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31