コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旅立ち〜足寄より〜試写会を観て

c0154887_12403677.jpgc0154887_12404777.jpg
















昨日、映画「旅立ち〜足寄より〜」の試写会を観てきました。
2時間弱という時間に、松山千春さんの歌が大ヒットするまでの
サクセスストーリーがギュッと詰まった映画でした。
松山さんと松山さんを世に出す事に自らの人生を賭けた竹田さんとの友情と
深い絆の物語。家族や友人、彼の周りの人々との関わりもジンときました。
30代後半から、やたら涙もろくなっているので参考になるかどうかですが、
僕は、泣けました!!幼い時から、あまり他人を信用しなかった
松山さんだったそうですが、映画の中でラジオに出ている場面で、
こんな事を語ってました。「人に期待したり、頼っちゃいけない。
頼れるのは自分だけた。でも本気で自分に対して向き合ってくれる人には、
本気になって付き合うんだ。そういう事で人間らしさってのが、試されてる
わけだと思います」なぜか、このシーンが自分には印象的で最後まで残りました。
家に帰って、かみさんにこの話をしたら、僕に「人間不信なの?」と
ひとこと言って終わりました。僕のかみさんは当時、松山さんの大ファンで
この映画の原作本を買いましたが、そんな大事な本を引越しで
なくしてしまぅ人には、ちょっと言われたくなかった気がします…。
画像はデザイン制作をさせて頂きましたチラシの表面と裏面です。
[PR]
by cozy-design | 2008-10-02 12:57 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31