コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!! ついに緊急発売中!

c0154887_20192184.jpg

c0154887_2019317.jpg

柳沢慎吾さんの歌ってないのにニュー・アルバム!
[実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!]がついに発売になりました!
ここ数日、朝の情報テレビ番組等で柳沢慎吾さん宣伝してます!
このジャケット制作に携わらせて頂いたのですが、今日は、
ジャケットの裏やブックレットにも多数ビジュアルを
制作しましたので、その中から2枚ほどご紹介します!
それが、この画像です。下の画像は、初めは手前の慎吾さんだけを
撮影する予定でしたが、撮影中に、慎吾さんから、
「いっぱい撮って事件発生シーンにしようよ!」と、アイデアを
頂き、急きょもう1台パトカーを後ろに並べ、さらにミニパトまで
並べて、出来上がったものです。バッチリ、ハマりました。
撮影スタジオにパトカーが3台もあって良かったです…。

余談ですが…。
仕事が忙しいと、夜中の2時、3時とか夜遅くなってしまうのですが、
家まで自転車で帰る時があります。疲れている時に限って、
「こんばんわ〜」「今、お帰りですか〜」「ちょっとすみませんね〜」と
お巡りさんから声をかけられて、自転車の防犯登録を調べられます…。
(こんな真夜中だし、軽く疑われているのでしょう…)
もう40も過ぎた男が夜中、お巡りさんに呼び止められるのは
あまりカッコイイものではないし、寒いし早く帰りたいので、
これまでは、声をかけられるのがいやでしたが…。
このアルバムを聴いてからは、お巡りさんが警察署と連絡を
取り合う無線の声(アヮヮヮ〜、アヮヮヮ〜、ワァァァ〜)が
柳沢慎吾さんの声に聴こえてきます…。
ちょっと、真夜中の楽しみになってます…。
[PR]
by cozy-design | 2009-12-03 20:05 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31