コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

豪腕ルーキー 澤村拓一 2011 DVD

c0154887_20385849.jpg

澤村拓一 輝ける一年目の軌跡!がびっちり詰まったDVDです。
パッケージデザインを担当させて頂きました。
先日、ソフトバンクホークスが日本一になり、
プロ野球も試合を観る事が終わってしまいましたね。少し寂しいです…。
日本一を決めた直後のコメントで、秋山監督が震災後に
ペナントレースが始まった事にふれ、プロ野球ができる支援を
皆で考え、やってきたという話が印象的でした。

家の息子(小4です)は、かなりなジャイアンツファンです。
日頃、プロ野球チップスのカードを集めていて、
僕よりはるかに、選手や球団の事に詳しいです。
なので、クライマックスシリーズでジャイアンツを応援してました。
ジャイアンツが、ヤクルトと対戦してこれで負けたら
クライマックスシリーズ敗退という試合が10/31月曜日にありました。
前々日に突然息子が、月曜日のこの試合を神宮球場で観たいと言い出し、
奥さんは月曜日で次の日学校だからとOKしませんでした。
そうしたら、その夜はサッサと寝る支度をして、早々と寝てしまいました。
何か変だなと思い、寝ている様子を見に行ったら、
シクシク布団の中で目を真っ赤にして泣いてました。
結局、涙には勝てずに神宮球場連れていく事に…。
ジャイアンツは負けてしまいましたが、今シーズン最後の試合を
観れたので、良かったかなと思います。
泣かれるとダメですね…。
[PR]
by cozy-design | 2011-11-25 20:40 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30