人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

館ひろしさんのあぶない刑事ベストアルバム

館ひろしさんのあぶない刑事ベストアルバム_c0154887_2149531.jpg

今年の紅白歌合戦に28年ぶりに舘ひろしさんが出場するそうです。
故石原裕次郎さんの名曲を歌われるそうです。楽しみですね。
という事で、こちらもお知らせさせて頂きます。
館ひろしさんのベストアルバム
“あぶない刑事 TAKA THE BEST”のジャケットデザインを担当させて頂きました。
歌詞カードに楽曲データ、解説も入ってますので、曲を聴きながら
当時を思い出してみては…。
裏表紙に使用された写真も表紙候補でしたので、裏表紙にもタイトルを入れて、
両面表紙仕様になっています。館さんはバイクが似合いますね。
裏表紙の写真、よーく見ると拳銃を両手で構えてるので、
館さんこのバイクで手放しですね。凄い。

そういえば、十数年前の話になりますが。
(なんだか昔の話ばかり思い出してしまう歳になってしまったのかなぁ…。)
気を取り直して。もう十数年前の話になりますが。
家の奥さんと当時テレビ関係の仕事をしていた奥さんの友人が
とある渋谷のバーで飲んでいたそうです。
そうしたら、偶然、館さんが入って来て、館さんと友人が挨拶を交わしたそうです。
(友人の方はテレビの仕事で館さんとご一緒だったそうです)家の奥さんは唖然。
さらに館さんが帰るときに、さりげなくこちらの会計も払われて行ったそうです。
かっこ良すぎる…。
by cozy-design | 2012-12-10 21:52 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31