人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

松井秀喜 -LEGEND OF 55- DVD-BOXリリース!

松井秀喜 -LEGEND OF 55- DVD-BOXリリース!_c0154887_0174931.jpg

今年の5月5日、東京ドームで長嶋茂雄元巨人監督と松井秀喜さんの
国民栄誉賞の授賞式が行われたのは記憶に新しいですね。
始球式では、打つ気万々の様だった長嶋茂雄さん。個人的には本当に打って欲しかったですね。
その松井秀喜さんの幼少期から読売ジャイアンツでの10年間の軌跡や
読売ジャイアンツ時代の公式戦全ホームランシーンがギッシリ収録されたDVD-BOXです。
パッケージデザインを担当させて頂きました。
松井選手のDVDパッケージをデザインさせて頂き私も光栄です。

さて(我が家話)ですが…。
うちの小6の凌が、地域のサッカーチームに春から入り、
土日はサッカー三昧で頑張っていました。その頑張りが監督に認められたのか、
そのチームの代表に入る事が出来たのです。(おぉ、やったなぁ。)
チームの代表は、他のチームと試合が組まれます。試合に出場できて
勝ち進むとずうっと試合ばかりになる事もあるそうです。
先日の土日に試合があり、勢いをつける意味で
「代表になって初ゴール決められたら、欲しがっていたサッカーチームのTシャツ買っていいぞ。」
って言ってしまいました。凌も「よっしゃー!」と張り切って試合に向かいましたが…。
結局、初戦3-0で破れ、チームのだれもゴールを決める事が出来なかったそうです。
Tシャツの夢も早くも破れました…。残念。
初ゴールはいつになるやら…。

(おまけ)私、今月28日の土曜日にマラソン仲間と箱根駅伝の5区を体験してきます。
箱根湯本に朝、現地集合で山登り区間を走ってきます…。(箱根湯本ー芦ノ湖間)
というか山道を走れるのだろうか?
by cozy-design | 2013-09-05 00:19 | 仕事
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31