人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーデザイン制作ノート

cozydesign.exblog.jp ブログトップ

Mac完全復活です!!

Mac完全復活です!!_c0154887_2001043.jpgMac完全復活です!!_c0154887_20128100.jpg









先日、修理から帰ってきたMacさんを再接続して完全復活です。
ハードディスクは問題なく、電源ユニットの交換で帰って来ました。
いやーほっとしてます。ホント良かったですよ。

それで、緊急用のMacを片付けたり、ついでに収納の中を整理したり
していたら、出て来ました。読みかけの本たちが…。
3年前位に購入したものです。瀬戸内寂聴さんの本やら、
武者小路実篤さんの人生論の本やらすべて途中に
しおりが挟んでありました。これではいかん…。
しかし、3年前、自分は何か
精神的に追い詰められていた感じですね…。

さらに、どうでもいい話題ですが…。そのなかにまたマンガなのですが、
[孤独のグルメ]という本が出て参りました。これは、読み切ってました…。
ひとりの男が入ったことのない飲食店に入る時から出てくるまでの
小さなドラマが描いてあります。(これにしよう!でもちょっと待てよ?
こっちの方が美味しそうかな?)等…。主人公の大の男があれこれ考えてぐずぐずと
自問自答しているところが何ともよく分かります。
こういうひとりの時間に誰にも邪魔されずに食事して、
さらに美味しかったりすると、小さな幸福感にみたされませんか…。
ご興味のある方はどうぞ…。
by cozy-design | 2008-06-19 20:20 | プライベート
line

緑多い自由が丘に仕事場がある デザイナーの制作日記


by cozy-design
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31